2ntブログ
ホワイトムーンに初登録しました。ヾ(*´Q`*)ノ ぽにょです☆なかよくしてね!Hなこと大好き♪♪
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05/06
マッシーさまへ♥
マッシーさま♥こんばんは🎵
お久しぶりです☆(*^^*)
ぽにょもお家でのんびりと過ごしていました🎵先月のブラ、気に入ってもらえてとっても嬉しいです♥いっぱいイッてくださいね♥♥

普通のブラで、ご希望のお色あるか探してみます🎵シュシュは毎日使ってるのがありますよ♥

またお知らせしますね🎵
昼間は蒸し暑くなって来て、薄着が楽しい季節になってきましたね❗(〃ω〃)ぽにょも、ムチムチなのに、ミニとか谷間の見える服大好きでよく着ちゃいます♥
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 ぽにょ日記.
all rights reserved.