2ntブログ
ホワイトムーンに初登録しました。ヾ(*´Q`*)ノ ぽにょです☆なかよくしてね!Hなこと大好き♪♪
10 * 2016/11 * 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
11/29
かっちゃんへ☆
リクエストありがとう♪(#^.^#)

ごめんね。今動画には対応してなくて…画像だったら対応できるんだけど(。>д<)
11/25
あきとさまへ☆
28日間着用のオレンジのブラとパンティですね☆((o(^∇^)o))確実にお迎えに来ていただけるなら一週間ぐらいでしたら取り置きできます♪♪

う◯この匂いというより、う○こは直接ついていないので、ぽにょのお尻の穴(ア○ル)の匂いがすると思います(///ω///)♪

生理の血も少しついてしまいましたが、それよりも濃厚なマンカスがびっしりついちゃってますので、生理の血はほとんど気にならないかと思います。(*^^*)


ブラもパンティと一緒に着用し続けたものなので、汗臭いようなぽにょの体臭の匂いはするかと思いますよ♪(^-^ゞ

よろしくお願いします☆m(__)m
11/25
竜さまへ☆
すみません。(>_<)経過画像は棄ててってしまってありません~。そんなに貴重なものだとは思っていなかったので…(T-T)
11/22
tomo さまへ☆
そうですよね。tomo さまの言うとおり、今着用しているものを生理中に4枚履く感じでも大丈夫ですが、やはりオムツタイプではなかったので、今日またオムツタイプの物を改めて買いに行こうと思っています。実は昨日も買いに行ったのですが、パッケージをみてオムツタイプかと思って購入したら、開封したらそれもオムツタイプではなかったんです。今日で買いに行くのは3回目なので、さすがに今回は失敗なくオムツタイプを買いに行きたいと思っています。せっかくリクエストいただいたので、tomo さまに申し訳ないですもんね。(*^^*)ご心配かけてすみません。
11/19
じろうさまへ☆
リクエストありがとう♪♪(#^.^#)

今持っているのは、ボクサーパンツか、黒のTバックしかないので、フルパックは持ってないです。でももしご希望でしたら買いにいきますよ☆(*´ω`*)他に何かご希望はございましたか?

ぽにょの履いたパンティ大事にしててくれてありがとう♪♪(*^^*)
11/16
tomo さまへ☆
よかったです♪(#^.^#)さきほど専用出品しました!

生理が不定期の為、予定が少したてづらいのですが、オムツを今週末に購入しに行く予定でいます。生理が来たらすぐにtomo さまにお知らせしますので、先に購入して待ってていただけませんか?

もしもタイミング悪く、オムツを購入する前に生理が来てしまったら、申し訳ないのですが、来月の生理に着用する事でもよろしいでしょうか?(>_<)
11/15
tomo さまへ☆
お返事ありがとう♪(#^.^#)

では2枚で生理の4日間着用するので、6000円でどうですか?
11/15
tomo さまへ☆
枚数よりも、着用日数で変わってきます☆(*^^*)あと、オムツタイプのものは着用した事がないので、新しく買いに行ったり、1枚のものを何日も着用するとムレとかがどうなるか心配です。履いた事ないので…(>_<)ご予算はどのくらいでしたか?
11/14
tomo さまへ☆
お返事ありがとう♪♪(*^^*)
では9000円でいかがでしょうか?
11/14
tomo さまへ☆
リクエストありがとうございます‼(#^.^#)
オムツタイプは試した事がないのですが、大丈夫ですよ☆2枚を限界まで、生理の期間の約一週間、着用しますね!お値段なのですが、オムツも購入しないといけないので、少し割高になってしまいますが、一万円(送料込み)でいかがでしょうか?
11/09
TMT さまへ☆
アナルオナニーというか…、グリグリをいっぱいしちゃいますね♪♪(^-^ゞ了解です☆
11/09
TMT さまへ☆
了解しました☆(^^ゞ

パンツはなるべくお尻に食い込ませつつ、気が付いたらアナルぐりぐり&アナルオナニー何度もしちゃいますね☆(*^^*)

これから専用出品するので、お迎えお待ちしています♪♪
11/08
TMT さまへ☆
はい☆(*^^*)白のフルバックでも大丈夫です♪

ごめんなさい。動画は昔録ったのがあるだけで、今は対応していなくて…

では、2日着用と、オナニーと着画のセットでいかがですか?(*´ω`*)

11/08
TMT さまへ☆
お返事ありがとう♪♪(*´ω`*)

Tバックは今から着用しないとないので、予算一万円でしたら、今着用し続けている、汗ワキパッド付きのタンクトップと、Tバック4日間着用しますがいかがですか?(^-^)/
11/07
TMT さまへ☆
ありがとうございます♪(^-^ゞ
私、鼻が悪いんですが…(ーー;)ワキガではないと自分では思っているので、普通ではないかな?と思います♪♪

よかったら送料込み5000円でいかがですか?
11/06
TMT さまへ☆
こんばんは♪(*^^*)ありますよ~☆
ちょうど今日で約3週間着用している汗ワキパッド付きのタンクトップが!よければ専用出品しますよ♪♪(^-^ゞ
Copyright © 2024 ぽにょ日記.
all rights reserved.